自分の人生の主役は自分 | 信くんの書のすすめ・・・

信くんの書のすすめ・・・

田中信雄。
5歳の時に書と出逢い、40年書を楽しくしています

イメージ 1
自分の
人生の主役は
自分です

今の自分
輝いていますか

今の自分
大好きですか

今の自分
笑っていますか

人生は 結構 難しい
迷ったり
悩んだり
落ち込んだり

それでも
楽しく 笑って 前向きな自分がいる
そんな自分が
嫌いじゃない

自分の人生の主役は自分です

たくさん笑って
たくさん頑張って
時々泣い
また空を見て

空から見たら
ものすごく
ちっぽけな自分

だからこそ
笑って 笑って 笑ってみよう

自分の人生の主役は自分なのだから