スパイスチキン丼と皿湯豆腐ですよ~! | のぶちんブログ

のぶちんブログ

ブログの説明を入力します。




本日も私のブログにお立ち寄り頂き誠に

ありがとうございます🙇

いゃ~今日は寒いですねぇ~~~~😣

山は雪❄️でしょうね!ブルブル寒い⛄️

宇都宮はどんより雲☁️今にも降ってきそう!

さて!今日のメニューは~~~~~~~?

スパイスチキン丼皿湯豆腐!

鶏むね肉をスパイスをつけて両面コンガリと

焼きました🎶ご飯にたまねぎ炒めと千切り

キャベツをたっぷりのせて!焼いた鶏肉を

スライスしてのせて!おろし大根のせて!

七味をかけて完成ですよ~~~~😋

もう1品は~!皿湯豆腐ですよ~~~🎶

白菜、えのき、豆腐を昆布だしで煮て!

皿に移してポン酢をかけて完成ですよ~~😋

今日は寒いから温まりますよ~~!

さぁ~!ゆっくりのんびり召し上がれ~~!



さて!今日のデザートは~~~?

先日妹が東京の亀有に行って来たので

こちら葛飾区亀有公園前派出所の両さんの

どら焼を買って来てもらいました😋

ずっしり重い😊栗入りと普通の餡入りの2種類

栗🌰が丸々1個入っていて美味しいですよ~!

さぁ~!渋いお茶🍵で召し上がれ~~~😋


冬美さん綺麗です💕美しいです!

新歌舞伎座行きたいなぁ~~~~~~~💕

と言う思いが破裂しそうなので(笑)

3月の東京でのコンサートチケットゲット!

まだちょっと先ですが冬美さんに会えると

思うと仕事にも気合いが入ります😊✌️

冬美さん!新歌舞伎座公演まだまだ先が長い

ですが頑張って乗り気って下さいね💕

愛ちゃんも宝さんも頑張って下さいね!