ミニ帆立と彩り野菜の炒めものとつけ汁蕎麦ですよ~! | のぶちんブログ

のぶちんブログ

ブログの説明を入力します。







本日も私のブログにお立ち寄り頂き誠に

ありがとうございます🙇

台風の被害まだまだ復旧するまで長い時間が

かかりそうですね😓皆さんの体調が心配です

昨日台風の被害にあった91歳のお爺さんが

インタビューを受けて涙されていました。

一人住いで台風で家の屋根が飛ばされて

家の中がめちゃくちゃになっていました。

なんとか!頑張って元気を出して欲しいです

何も出来ない自分がもどかしいです🙇

被害に遭われた方々の1日でも早く通常の

生活が戻るように願っております。

さて!今日のメニューは~~~?

ミニ帆立と彩り野菜の炒めもの

つけ汁蕎麦ですよ~~~~😋

ミニ帆立、赤パプリカ、椎茸、長ネギ、を

醤油、ニンニク、バター、黒胡椒で味付け

しました!そして!今日つけ汁蕎麦!

今日の汁は!キノコ、ネギ、油あげです!

さぁ~!ゆっくりのんびり召し上がれ~~🎶



さて!今日のデザートは~~?

手作りの黒糖まんじゅうですよ~~😊

今日はこしあんですよ~~~😋

さぁ~!渋いお茶🍵と一緒に召し上がれ~!



昨日冬美さんから誕生日おめでとうの

写真が届きました😍♥️

毎年楽しみに待ってます♥️

生の冬美さんに会えるのは何時なのか?