冷やしつけ蕎麦ですよ~~! | のぶちんブログ

のぶちんブログ

ブログの説明を入力します。




本日も私のブログにお立ち寄り頂き誠に

ありがとうございます😊

10月も早いものでもうすぐ半ばですねぇ。

今年もあと2ヶ月半で終わってしまいます。

これと言った事もなく平凡な日々を送り

生活できている事は幸せなことですよねぇ😊

自然災害が今年はとても多い年ですね😓

何事もないことを普通と考えてしまいがち。

神様に感謝しながら日々生活して行きましょう

さて!今日のメニューは~~~~?

我が故郷県北の大田原と言うところの蕎麦店

栄屋さんの!冷やしつけ蕎麦です😋

地元ではとても有名なお店です😊

日テレのケンミンショーでも紹介されました。

漫才のU字工事の母校大田原高校の近くです。

冷たい蕎麦を温かい天ぷらの入った汁につけて

食べます😋うどんもありますよ~~~🎵

これ旨いんです!いつも大盛注文します😋

しばらく食べないと無性に食べたくなります!

毎回宇都宮から約1時間かけて行く価値有り

です!忘れられない味ですね~~~~~😋



さて!今日のデザートは~~?

那須チーズガーデンさんの!

チーズケーキですよ~~~~😋

しっとりしていてとても美味しいですよ~!

さぁ~!たっぷり召し上がれ~~~~~🎵