もぅ11月ですね・・・
最近、お買いものばかりしている麻央です
来月は控えようと思っているのですが![]()
今の状況だと冬を越せそうにないので

今度の

にヒーターを買いに行こうと思ってます。
2X年間、無しでも生きて来れたのですが
年齢的に限界です
もぅ11月ですね・・・
最近、お買いものばかりしている麻央です
来月は控えようと思っているのですが![]()
今の状況だと冬を越せそうにないので

今度の

にヒーターを買いに行こうと思ってます。
2X年間、無しでも生きて来れたのですが
年齢的に限界です
ブログネタ:「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら? 参加中