もぅ11月ですね・・・


最近、お買いものばかりしている麻央ですsei★


来月は控えようと思っているのですがwallet*

今の状況だと冬を越せそうにないのでぶるぶるcrystal*

今度のseiorseiにヒーターを買いに行こうと思ってます。


2X年間、無しでも生きて来れたのですが・・・

年齢的に限界ですaya


「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら?ブログネタ:「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら? 参加中

私は見た目通りに答える



わたし、そんな気を使える人間ではないので(っε・`*)


そもそも聞く方も若く見られてると自信があるから聞くのでしょうか?


若く見られる方ならこっちから『若いですね』と言いますよ(b `・д・´)d

All About 「ダイエット方法」太っていると実年齢より老けて見える!?
All About 「美肌づくり」年齢不詳肌をつくる7つの習慣
===================
「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら? ・見た目より若く答える
・見た目通りに答える