お久し振りの投稿です😅

本日3日仙台におります!

今日は坂本冬美さんの

5年9ヶ月ぶりの仙台での

コンサートです❤️

私も仙台は5年9ヶ月ぶりです
前も冬美さんのコンサートで
東京エレクトロンホ―ルに来た
のが最後でした!
なかなか東北方面は出かけなく
なりました!


杜の都仙台。
新緑が日差しを遮って涼しい
朝の地震の影響で新幹線が
7分遅れで宇都宮駅発車!
天気が心配でしたがなんとか
雨は降りませんでした😊
しかし帰りの福島辺りは大雨☔️
早めに仙台到着したので
近くのまねきねこ🎶で昼飯
がてらカラオケで時間を潰し
てました!開場の時間まで😊



今日はピザ🍕とレスカ😋
もちろん!最初は!
ほろ酔い満月🎶本人バ―ジョン
なんと!いつも参加してる
全国カラオケバトル
ほろ酔い満月🎶3位でした🎶
ほろ酔い満月は私の最高点は
94点です❤️今日は92点で
今ひとつ😅でした!
気分は上々です!
開場が13時なのでそろそろ
エレクトロンホ―ルに向かい
ます!前回来た時は地下鉄を
使っての移動でしたが今日は
会場まで街中も散策しながら
30分~40分歩きました😊
普段歩かない為足がパンパン😅
会場に着いたら凄い人・人・人
平日にも関わらず凄いです!
流石坂本冬美さん大人気です❤️



緑に囲まれて歩道は日陰で
涼しいです!雨は大丈夫そう!


今日は冬美の!ど~ら焼き
欲しかったけど無かったので
しばらくぶりの冬美の梅干し
買いました😊粒が大きいんです
よねこの梅干し大好きです❤️
今日は塩分控えめです😊
いよいよ開演です❤️
今日も美しい冬美さんです!
顔ちっちゃい❤️スタイル抜群
今日もお客さんとのやりとり
流石笑いのツボは大御所です!
妖艶な姿にこれ?CG?
本当にこの世に坂本冬美は存在
するのか?と思うほど幻想的❤️
坂本冬美の世界に入りこんだ
2時間余りの夢の世界!
歌声も心地良いこのままずっと
夢の中に居たい❤️
今日も司会の冗さんが
デ―ブイデ―、シ―デ―がロビー
で販売してますと紹介すると
冬美さんの!安い❤️安い❤️の
声が聞けて最高でした😊
そして!いつもの!まだ1曲
歌ってないのにアンコール🎶
まだ1曲歌ってないんですけど
冬美さん!大笑い😄
最後の曲は!私の人生の応援歌
風に立つ🎶そうさ!人生
やるっきゃないさ~🎶
緞帳が降りきる前に
冬美さんの投げキッス❤️
しっかりと頂きました❤️
夢のステージが終わったとたん
身体から力が抜けて帰りも駅
まで歩こうと思っていたんです
けど足がパンパンで😅
会場前に閉演後
凄いタクシー乗り場に待って
いる人々を尻目にGOタクシーを使って5分くらいで来て
くれたので駅に早めに到着!


お土産もゆっくり選んで
仙台と言えば!ずんだですよね
ひとくちずんだ餅と
仙台と言えば笹かまですよね🎵
一番人気の普通の笹かまの倍の
大きさの笹かま買って来ました
とても楽しい1日でした!
次はちょっと空いて千葉松戸の
冬美さんのコンサート参戦
致します❤️