おはようございます!

お久しぶりの投稿です😅

さて!

私昨日30日にのど自慢の

予選会に行って来ました!



予選会は初参戦です!

ハガキを出してもなかなか

当たらないんですけど!

やっとやっと当たりました🎶

200組から出演できるのは

20組!なかなか難しいんです

今回のゲスト出演は!

吉幾三さんとhitomiさんです!

hitomiさんは我が県出身です!

私は吉幾三さんの曲で参戦!

本番さながら本番の舞台で

出場者はステージの出演者の

席に座って順番待ちです🎶

何か本番に出ているような錯覚

がする程リアル感!

会場も1番から200番まで

凄い盛り上がりで拍手と声援

全体で約6時間の長丁場!

あっという間に過ぎました。

時間にすると普通のコンサート

2本分です😅疲れた~~~!

歌った後1人1人

女性アナウンサーと面談して

その後ハンディカメラで

1人1人インタビュー!

その後舞台で歌っている自分の

姿を見せてくれてその後

歌っている写真を頂きました!

あと出場の記念にバッチも頂き

至れり尽くせりの対応です🎶

予選会の模様を配信するので

了解のサインを書きました。

出場は出来ませんでしたが

とても楽しい時間でした!

また機会があったら参戦します


さて!昨日30日は!
坂本冬美さんの誕生日🎂です!
この1年もご活躍の年に
なりますように❤️
微力ながら応援させて頂きます