昨日坂本冬美さんのコンサート
ヘ行って来ました!
場所は埼玉南越谷の
サンシティ越谷市民ホ―ル


今回は愛車でドライブがてら
片道2時間ちょっとの道のり
4号線をひたすら走り🚙
車内は冬美さんのCD酒場のうた
を満喫しながらあっという間
に到着しました!
車は隣のイオン南越谷店に駐車
できました🎶駐車場は満杯!
多分冬美さんを見に来た方々が
駐車しているんでしょう?
イオンの店内をちょっと時間が
あったのでウロウロ。
今度の日曜にここの2階で
森山愛子ちゃんのキャンペーン
があるんですよね😊
会場ヘ向かうと凄い人、人、人
開場を今か今かと待つ人達が
会場のエントランスに満杯!
平日の昼間でとても寒い日に
これだけの人!冬美さん凄い!
客席も満杯です!
令和6年冬美さんの年明け始め
のコンサートです!
全国、海外の冬美さんファンが
集結!そして!今日のコンサートで2月21日発売の新曲
ほろ酔い満月🎶初披露するとの
コメントがあったのでファン
なら絶対聞きたいんですよね🎵
ほろ酔い満月🎶聞きました❤️
とても昭和な感じがする曲です
振り付けもあって最高でした!
冬美さんのコンサートには
欠かせない!我が宇都宮在住の
和太鼓奏者の大塚  宝さんも
素晴らしい迫力のバチさばき
心に響く太鼓の響き感動です!
冬美さんMCも最高です!
司会の冗さんとのやり取りで
夢グループの社長の通販のCM
の!安い!安い!って冬美さん
が!腹抱えて笑ってしまった!
前川清さんの物まねしてくれ
たりサ―ビス精神最高でした😊
八代亜紀さんの舟歌も急遽
歌ってくれました!冬美さんの
舟歌🎶心に染みました。
今年のカレンダーがまだ少し
残っているので今日50本!
ホ―ルで販売しているけど今
半分の25本が売れているとの
事!今日はナント!カレンダー
にサイン入り!私まだ買って
なかったので終演後売り場に
急行!サイン入りカレンダーの
最後の50本目ゲットしました


私の部屋に飾ってあります❤️
今年は幸先良いスタートに
なりそうな予感が致します🎶
そして!楽しい時間は
あっという間に過ぎました!
ラストの曲は!私の人生の
応援歌🎶風に立つ🎶
冬美さんが!
今は何時何が起きるかわからない日々!1日1日を大切に
生きて行きましょう!
今日は冬美さんにパワーを沢山
頂きました❤️今年も頑張ります