本日21日
塩原温泉ホテルニュー塩原
鳳凰座にて森山愛子ちゃんの
今年始めてのコンサートでした
昨日から雨の塩原温泉🎶です!
雪⛄️かな?と思って早めに
スタートしたんですけど!
大雨でした😅☔️
でも!雪⛄️じゃなくて良かった



大雨の中でも沢山のお客さん
でした!私は昼の部参戦です🎶
今回も前回の鳳凰座に一緒に
付いて来た妹が行きたいと言う
ので一緒に行って来ました🎶
どうやら愛ちゃんファンを1人
ゲットしたみたいです(笑)
可愛いし歌も素晴らしい歌唱力
だから1度コンサートを見れば
魅力に気がつきますよね😊
ラウンドでハイタッチも
喜んでいましたよ😊
今日も綺麗で可愛い愛ちゃん
スマイルに❤️❤️感動です!
ラウンドの時に会津追分🎶を
歌い忘れていたことを正直に
お客さんに伝えていた愛ちゃん
後で歌ってくれたので良かった
今日も楽しく見させて頂いて
愛ちゃんからパワーを頂きました!大雨降っていたので
誕生日のプレゼントを買い忘れ
ました😭


今日は日曜日と言うことで
フロントはチェックインの
お客さんが行列してました!
今度は前乗りでゆっくりと
泊まりがいいなと思っています
ニュー塩原はバイキングが有名
ですよね😊
今日は楽しい1日でした!