本日も私のブログにお立ち寄り頂き誠に

ありがとうございます🙇

昨日は蒸し暑い1日でしたね😓

夜に大雨が降って少し涼しい感じ😊

もうすぐ4連休ですね!GO   TOキャンペーン

も始まりますね😅大丈夫なんでしょうか?

我が県もクラスター感染拡大しています。

この時期に集会って何を考えての事か?

集会の内容は言いたくないらしい?

美容室でもクラスター感染が出ています😭

我が県も毎日コロナ感染出て恐怖です。

他人事ではなく身近にコロナ迫って来てます。

さて!今日のメニューですが!

今世間では!ポテサラ論争勃発中ですね😅

女性がスーパーの惣菜コーナーでポテサラを

買い物カゴに入れようとしていたところ!

年輩の男性がポテサラくらい自分で作れ!

と言って立ち去ったらしい!

ポテサラは作るの面倒くさいですよ~~~😓

じゃがいも🥔と人参茹でたり色々手間がかかる

作った事がない人には解りませんよね😣

と言うことで!ポテサラ作りました😊

それと!唐揚げも一緒に召し上がれ~~🍴



我がふるさと!県北の大田原!

今年も与一スイカ🍉の出荷が始まりました😊

今年は雨が多くて収穫量が4割減少!

でも!甘さは十分でいい出来だそうです😊✌️

与一スイカの与一は!弓の名手那須の与一の

名前をつけたものです😊



同じく県北の道の駅与一の里で売っている

味噌ジェラート😋ほんのり味噌の風味が👌

とても美味しいですよ~~~😋

さぁ~!ゆっくりのんびり召し上がれ~~~🎶