いやー久々の投稿になりますが…

先月の話、念願の尾瀬に行ってきました


尾瀬は群馬、新潟、福島の境界にある湿原地帯に木道が続く光景で有名な場所で




珍しい植物も多く、国立公園にも指定されている自然の宝庫です。





大自然の中、大雨でガクガクブルブル震えながらも

ナンセンスなアウトドアファッションで堂々とハイキングを楽しみました。



尾瀬の雄大な湿原地帯も最高でしたが

途中に本格的なトレッキングコースで見に行った『三条の滝』が



かなり雨が降っていて水量が多かった事もあり、迫力満点でとっても印象に残りました。

また行きたい場所になりました!!

尾瀬はトイレや山小屋もとてもきれいなので、女性の方も過ごしやすいです!!

四季で様々な景観に変わる尾瀬。

これからの秋の季節も良いみたいでオススメです☆