香坂さんと、伸夫の妹の
強力なタッグ。

これ、なかなか手強い。


でも、この二人、
連絡手段は常にメール。

しかも、すぐに会える距離にも
住んでない。


伸夫は、実の妹にも
完全に悪者扱いされてる。

もちろん、あたしも。

事実悪者だからしょうがないけど。


伸夫は妹に対して、
今のところほとんど
自分の気持ちやこれからの事
話してない。


香坂さんからの話だけを聞いて
全て判断している妹。


メールのやり取りだけで、
そこまで信頼できるものかな?


いずれにしろ、
不倫してる側が悪いのは
百も承知。


でも、香坂さんや妹が思ってる程、
あたしの気持ちは
軽くない。


金目当てのバカ女ッて
言われてるけど、
金を目当てにできる程、
伸夫は金持ってない。


ほんとに金目当てなら、
他のもっと金持ちな
スマート紳士と付き合うわ。


慰謝料?

バッチコイ。

借金してでも払うよ。



あたしは逃げない。

覚悟はとうに出来てる。