伸夫と別れました。


伸夫は職場が変わり、

しばらく本社勤務になるので、

しかもその期間が

短いので、

しばらく自宅から通うそうで。


そんな時にまた

ゴールデンウィーク。


あたしは耐えられる自信が、

全くない。


この2年間

とっても甘やかされてきたお陰で、

もう、盆暮れ正月GWは、

120%耐えられない。


それと、

伸夫が離婚するにあたって、

あたしに慰謝料請求が及ぶ可能性が高い事、

もう既に、

奥サンは探偵やら弁護士やらを

雇っているので、

離婚話が大詰めになってくると、

いずれ一旦別れるって形を

取らなきゃいけないとか、

いろんな事が重なって、

別れてみました!


離婚成立したら

迎えに来てくれるそうです。


何を根拠にかわからないけど、

別れてもなんだか

不安は少なく、

むしろどこかスッキリしています。


たぶん、そぐに我慢出来なくなって

ヨリ戻っちゃうんだろうなって

タカくくってるからだな。


いつまでもつやら・・・がっかり