店での事。


私、ちょっと凹む事がありまして。


昼の仕事の事でちょっと・・・。


それをお客さんに話してたら、


景気付けにと、ワインを入れてくれたの。



他に誰も飲む人居なくて、


一人で飲んでたら、


どんどん調子が上がってきた。



そしてら、今月誕生日のお客さんが二人も居たから、


調子に乗って、あたしからって言って


カフェパリを出したの。



そしてチェイサーはビールみたいな。



そんな事してたらいい加減泥酔してしまい、


トイレに入ったのを機に


大泣きしてしまった私・・・。



前は泣き上戸だったけど、

最近そんな事も無かったのに。


更にトイレから伸夫に電話してた∑(-x-;)




結局、店上がるまでの何十分かは泣き続け、


それでもおさまらず、


タクシーで1万ウン千円もかかる、


伸夫のアパートまで、高速でぶっ飛ばし(てもらっ)てましたあぁ~・・・



アパートに着いた酔っ払いの私は、


スーツを乱暴に脱ぎ捨てて、


伸夫の布団に潜り込み、


号泣再開。



なぜ私が泣いてるか、わからない伸夫顔に縦線



かなりキョドりつつも、


ずっとギューしてくれてた。



私はというと・・・


泣き疲れてグースカ寝てた知らね~



何故あんなに号泣したかは、


未だに私自身も謎なのです。



日ごろの不安の蓄積かしら?うわーん(笑)



でも、泣いたお陰で気分はスッキリテヘッ


飲みすぎたお陰で具合は最悪がっかり



そんな変わった一日でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: