伸夫はよく寝言を言います。


前にも書いたことあったかな??


しかも、かなりはっきりくっきり。


こいつ起きてる!?って思うくらい。


で、たまに面白い事言ってくれちゃうのだ。




あたしは夜型人間で、

伸夫は朝から仕事してる人だから、

大抵伸夫の方が先に寝ちゃう。


いつものように、

伸夫は先にスースー寝息を立ててた。


あたしは、隣で横になりながら

携帯カチカチいじってた。


すると、いきなり、


『前からこんな宇宙的だったっけ!?



トイレ・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






ト、トイレ!?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




わ、わからない。。。


頭の中、どうなってんのか見てみたいむっ



ってゆうかむしろ、


宇宙的なトイレがどんななのか教えてほしいじゅる・・




翌朝、寝言の事を言ってみたけど、

案の定覚えてないらしく、



『俺、そんなこと言った!?Σ(・ω・ノ)ノ!』



ってな具合でしたわ。



宇宙的なトイレ・・・


気になる・・・ププッ・・・