伸夫が何やら、

真剣にパソコンに向かっていた。


話しかけても

返事は曖昧。


更に話しかけても

シカト。


いい加減しびれを切らしたあたしゎ、


『なんで無視すんの!?怒

お仕事してるのッ!?』


って言ってしまった。



ほら、仕事だったらやっぱ悪いしσ(^_^;)



で、パソコンから顔も上げずに、

こんなセリフが返ってきた。



『ん~??

違うょ~』



『∑( ̄□ ̄;)


じゃぁ、お馬さん(競馬)??』



ここでやっと伸夫が顔を上げた。


そして一言。


『何でわかったの!?お~

すごぃ~ッ!!

テレパシー!?きゃー

やっぱ二人は通じ合ってるんだねきらきら




はぁ・・・(*´Д`)=з



ぁたしがお馬だとわかったのは、

テレパシーでもなんでもなぃ。


伸夫ゎ何かに集中してると、

ぁたしの話は耳に入ってこないって

性質を持ってる。


例えば、伸夫がテレビ見てても、

それが自分の好きで見たい番組だったら、

あたしが何か話しかけても

上の空なのである。


で、パソコンだとだいたい、

仕事してるか、

youtubeとかでガンダム見てるか、

競馬やってるか、

に限られる。


パソコンから音は出てなかったから

ガンダムは外れるわけで・・・。


で、仕事でもないなら

残るは競馬しかない。


ちょっとしたなぞなぞよりも

簡単なことなの。



だからわかったの!!\(*`∧´)/


馬に負けるあたしって。。。ガクリ(黒背景用)しょぼん笑゛