最近になって、今更ブログ病に

侵されてるっぽぃ奈々子ですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


2008年、初。


とぅとぅ再来しました。


伸夫の酔っ払い炸裂。




伸夫は会社の人たちと飲みに行ってました。


あたしはご飯も食べずに、

伸夫の帰りをおとなしく待ってました。


あともうちょっとかかるって電話が、

何回か来ました。


待てど暮らせど帰ってきません。


全然あとチョットぢゃねーよ!


いい加減ぁたしのおなかが

背中にくっつきそぅになった頃、

やっと伸夫から、

開放された電話がきました。


そして、ラーメン食べ行くことになりました。



コンビニで待ち合わせして、

やっと合流できました。



ラーメンが食べれる喜びに

ご機嫌気分なぁたしゎ、

笑顔満開です。



と、その時!!



ぁたしのケツに

伸夫の蹴りが入りました。


運悪く、ケツの近くにブラーンと垂らしてた

あたしの手に、

伸夫の足が直撃しました。


ぁたしの小指が、

おなかすぃてる事忘れるくらぃの

悲鳴を上げました。



『いってーな!ブチブチ

何すんだょ!?カチン


気づいた時には怒鳴ってました。


謝ってくる伸夫を、

あたしは無視しました。


無視してテクテク、

ラーメン屋に向かって歩きました。


ふと振り向くと、

伸夫は反対方向にトボトボ歩いてました。


めんどくせぇ・ ・ ・ ・ ・がびょーん


しょうがなぃので、

わざわざ伸夫のとこまで行ってあげました。


酔っ払ってる伸夫は、

一生懸命謝ってるんだけど、

あたしにはふざけてるょぅにしか見えません。


残念な伸チャンです。



つーかいいから

ラーメン食わせろょ!うわーん


その頃になると、

蹴られた小指の痛みなど忘れて、

ラーメンが食べたくてしょうがなかったです。


やっとラーメンにありつけた奈々子ゎ、

やっと笑顔を取り戻すことができましたとさ。


チャンチャン゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○