こんにちは。

桜が満開🌸で
誰もが桜の花に
魅了されて

レジャーシートを敷いて
お弁当🍱食べたり
ねころんだり
散歩しながらお花見したりして

それぞれの思いが
温かく穏やかな気持ちになる。

わたしはそれを感じて
とても嬉しく幸せな気持ちになります。

桜って素敵だな💓
日本人の魂は
みんな知ってる☺️



それぞれの思いを

桜の花が受け取って

綺麗に舞ってくれるのだろう。

そんなこと感じます。


また来年も

綺麗な桜🌸を観れますように🍀



桜の花びらが

風に舞っていくさまが

わたしはとても好き💕


わたしもおもいっきり

舞いたい💓笑



明日は桃の花に会いに行きます🥰




あゆみ