こんにちは。

なんと、一年ぶりの投稿になります。

この1年間
色んなことがありました。

心の中は
穏やかな日々もあれば
どうしようもなく寂しくなったり
楽しいときもあれば
孤独感に押し潰れそうなときもあり
とてもカオスな時を過ごしていました。

それでも
精神科の主治医と
1年前に出会ったある方のお陰で
頓服薬も飲まずに1年間
過ごすことも出来たから
少しは前に進んでるかな。




いちばん大きな変化は

35年間続けてきた

仕事を昨年の5月に辞めた。

死ぬまでやっていくと思っていた

わたしの20代を支えてくれた仕事。


それは私の価値とくっついていたから。


この仕事をしているわたしに

私の存在価値が

根強く密着していて。

はがすのに4年の月日が

必要だった😅


そして

人間関係もガラリと

変わった。

ほんとーに今までのわたしを

支えてくれていた人達と

距離が一気に遠く感じてる。

とてもさみしい。

反面、ほっとしている。



今のわたしは

まる裸になって

第二の人生を

さとうあゆみとして 

歩きはじめています。



それはとても楽しみでもあり

とても不安もあります。



ほんとうの

終わりとはじまりですニコニコ

一歩一歩進んで生きます🥰




AYUMI🌷