こんにちは。

さとう あゆみです。




5月に入り

気温も上がり

色々なお花が咲いていますね🌸


お散歩すると

ご近所さんのお庭に

色々なお花が咲いていて

豊かさを感じます🍀









先月から

自分と向き合うnotebookセミナーに

参加していますが

毎日がより充実した日々を

送っています✨✨✨






今、使っているnotebook💕




星の王子さま⭐️のnotebook!可愛い❤️






notebookを開いて

自分と向き合っていると

本来の自分になって

自由に楽しむことが出来ます。



それはnotebook=私=在るまま

だからなんだと思います💓



そして

全て喜び✨✨✨

という事を感じる事が出来ます。




私は

notebookに書く前から

自分と向き合い

色々なことを

私自身に問うてきました。





ほんとはどうしたい?

どんな人生を送りたい?

どんな世界で生きたい?




答えは全て私の中にありました。





それをnotebookに書くと

明らかになり

私自身が存在していて

私の幸せ、豊かさ、楽しさが

明確になって来ました。





それはほんとに

私の喜びです🍀





ステイホームの時期だからこそ


自分と付き合ってみては

いかがでしょうか?












私はこれからの人生。


notebookと共に❣️



とても楽しみです🌺















あゆみ