こんにちは。

さとうあゆみです。



先日

結婚💒して

1年が経ちました💕











ブログも

書き始めて

丁度1年です🤗



あっ❣️という間に

1年が過ぎ

入籍した1年前に

想っていた

穏やかな生活を

送っています💕




私が一番

望んでいたことです🌺





引っ越しの後!

持病の薬が合わなくなり

薬の調整したり

していましたが


毎日が

感謝の連続でした🍀






正直

プチけんかも

ありますが。笑



そういう時は

2人でちゃんと向き合って

仲直りする❣️

お互いが

自分の気持ちに

素直になる🌸





私が望んでいた

パートナーシップ❤️



いつも記念日には

私の大好きな💕

焼肉屋さんへ

行くのですが。


今回は

家の近くの

イタリアンのお店で。







カボチャのポタージュ🎃




蟹サラダ🥗




プレーンピザ🍕



私の大好きなペペロンチーノピザ🍕





ズワイガニのパスタ🍝




茄子とトマトのパスタ🍝





特製バナナジュース🍹








これからも

もっと

豊かに✨

幸せな🍀日々を

送りたいと

想います🤗🌺💕




そして


薬の調整も

あって来ているので

どんどん

やりたいことを

しよう🌹







そしていつか


薬のない

生活が

送れる事を

信じたい🍀



私の幸せ🍀
私次第❣️






あゆみ