こんばんは。

さとうあゆみです。




私は今まで
困難は自分ひとりで
乗り越えるもの!

と、頑張りすぎてたのかも💦



でも

よく振り返ってみると

ひとりで

乗り越えてきた訳でなく

いつも誰かに助けてもらって

乗り越えてこれた❣️













今もこれからも

周りの人と助け合いながら

生きて行きたい✨✨✨


そういう人間で

在りたい💓

心から

そう思う✨✨🤗


今日も

薬の調整中で

中々

ヘアサロンへ

行かれなくて💦



長年通っている

ヘアサロンの担当の方が

私の家に来て

ステキな✨ヘアスタイルに

してくださり❤️

髪も!気分も!

軽くなりました🍀


とても私にとって

大切な存在です💕


真理ちゃん❤️

いつもありがとう🍀










白髪もヘナで染めて

もらいました❤️


ダーリン💕にも

可愛いくなった❣️と

言われて

ご機嫌のわたしです🤗🌺



一昨日、受診して

薬の調整はまだ

続いてますが

なんか

今回は

今の薬飲んで

安定しそうです。


おやすみなさい😴💤





あゆみ