おはようございます。

さとうあゆみです。



今朝、起きたら

庭のお気に入りの

ハイビスカス🌺が

色々とりどりに

咲いて朝から

ご機嫌の私です。




今の現実は

皆、自分の望んでいる現実を

創っていると

私はいつも感じています。


ただ、それに気づいて

いないだけなのです。

これは良い悪いではなく

事実として

受け止める事です。

どんな現実を創っていくのかは

貴方の心の底に

それぞれの答えが

あります。

思考も大切ですが

心の底にある答えを

まずは心で受け止め

思考に変えて

行動に移すことだと


私は思います。

これがいわゆる

感動(感じて動く)にも

繋がる事です。



なので

私は今

ゆったりまったりする

行動をして

やりたい事しか

やらないという

豊かでしあわせな🍀生活を

送っています。

これも私が創っている

現実です。





そうすると

現実が

貴方の喜びや豊かさ

幸せ🍀に

繋がっていくと

思っています。


ただ

現代の社会において

中々

自分の心の底の声を

自分で聴いてあげるのは

難しいかも知れません。



意識して

自分の心の底の声を聴く

時間を作らないと

現実は変わっていかないように

感じています。



是非、1日の中で

少しでも

意図を持って

そういう時間を

作れるといいですね❣️


今の貴方の現実が

変われば

周りの人達にも

喜びや豊かさ、幸せが

広がっていくと

私は感じています。



いつでも応援しています🤗🌺🌈




あゆみ







個別相談始めました。
お気軽にポチッとしてね!

友だち追加