こんばんは。

さとうあゆみです。



昨日は言葉って難しい

という事を

投稿しました。



今日気が付いたのですが

私は

いつも本当の気持ちを

大切な人には

伝えています。


ただ

自分の本当の気持ちを

相手に伝えるのが

苦手な人も

いるのだと。


いつも私がそうだから

相手も本当の気持ちを

伝えてくれてると

勝手に私が

思い違い

してしまうのです。

それで

勝手に

悲しくなったり

寂しくなったり

してしまう私がいます。

だから

言葉って難しいと

私が

感じるのかも知れません。


今日

ふと思ったこと

書いてみました。


おやすみなさい💤⭐🌙



      あゆみ