おはようございます😇

さとう   あゆみです。





薬の調整中ですが

順調に回復しつつ

あります。


ただ

私って

回復すると直ぐに

動き出したく

なってしまうので笑笑

常にやりたいことが

盛りだくさんの私💕



今回は

焦らずゆったりと

できる事にだけに

専念するように

心がけてます🍀


私は

やりたいことと

簡単にできることは

違うのかな?

とも思うし

やりたい!と

思う事は

大抵の場合

できる事🌸

だと思っています😇🌿


だから

今は焦らず

まったりと

周りの人に

助けてもらいながら

日々を過ごす🍀


こんな

贅沢な時間🌸も

私らしさに

繋がると

思っています🌺

病気になっても

私らしさは

変わらない🌹




皆さんも

どんな事があっても

あなたらしさを

大切にして欲しいと

心の底から

願っています💐






          あゆみ