こんばんは。


さとう  あゆみです。



最近


よく感じることが


あります。


私も含めて


人間て

本当に

面白い生き物だなと!


色々な

ひとがいて

それでこの世の中

成り立っている。


私は

適応障害になってまでも


守りたい

ものがあった。


それは

自分自身だったのかな?


その事に


気がついては

いたのに

自分自身の守り方が

未だにわからない。


自分らしく生きようと

すればするほど

心が折れ

不安になり

生きることが辛くなる。


私自身は

いつも本気で

自分を愛し

人を愛して

誠実に

思いやりを持ち

いつも本音で

相手の立場を理解して。


家族や友達

その周りの人


この世の中が

愛に溢れ

幸せで溢れ

穏やかで


平和な世界で


ありますように!

と祈り。





私にしか出来ないこと

必ずある!



それが私の生きる道だとしたら






そういう生き方で


私は満足!





それがありのままの


私だとしたら


どんな病気に


なったとしても


必ず


治ると


私自身を

信頼している。


何故だか昔から


心の底から


誰か


助けてと心の中で

叫び

人知れず大泣き!すると



必ず


どこからか


助けてくれる人が


目の前に


現れる。



その人は


どこから


来るのか


わからないけど


きっと


常に


私の中の


神様が


私を守って


くれているのだと


感謝して


今日も安心して


眠りに


つきます。




おやすみなさい💤


     あゆみ