こんばんは。

さとう  あゆみです。


春らしい陽気になって来ましたね。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか⁈


先日、旦那様と初めての旅行❣️飛騨高山〜金沢3泊4日で行って来ました💓

お友達が金沢市に住んでいるのでお友達に会いに長距離ドライブを兼ねての車🚗💨での旅行!

行く何日か前に私の内で
男性生?と女性性?との
戦いが起こり?
自己破壊💥(苦笑)
勝手に怒り
勝手に大泣きして
旦那様に八つ当たり😰

ひとりで
近くの神社の
夜桜🌸を観ながら
色々と気づきがあり
またそこで大泣き😭





旅行もどうなることかと
思ったけど。
次の日には
ラブラブ💓🥰な2人に戻り
旅行へ出かけることが
出来たのでした🤗



まずは
飛騨高山へ。
正確には高山市らしい。

私は地理に弱くて
飛騨市と高山市と分かれている事を今回の旅行で知りました。笑笑

いざ、高山市へ。

途中で色々な景色を堪能!








車の中では
普段忙しく働いてくれてる旦那様と
ゆっくりお話が出来て楽しかったなぁ💓


高山市への目的は
飛騨牛と高山ラーメンを食べること!

無事に高山市へ到着。




とても美味しかった💓







泊まったホテルは
こんな感じ✨✨✨





素敵なお部屋✨✨✨
作りが海外のホテルのお部屋みたいで
私的には部屋にいると海外気分!満喫❣️



ここ5年間くらい
旅行することがなかったので
久しぶりの旅行。
しかも旦那様と❣️
ハネムーン💓は来年hawaiiで挙式兼ねて行く予定🌺



私はあまり日本に🇯🇵住んでいながら今まで海外旅行ばかりしていたので。
色々な景色を観ながら
国内旅行もいいな!
と、もうルンルン気分💕💕💕






そんなルンルン気分💕で
金沢市へ🚗💨


金沢では満開の桜🌸が
お出迎えしてくれました。


超、嬉しい🤗✨✨✨
東京で旦那様とお花見🌸出来なかったから。


まずは
お友達と再会💓
お友達のパートナー💕も一緒に

私はお友達のパートナーとは
初めましてで、
旦那様は2人と初めまして🤗

お店はお友達がよく行くお店を
予約してくれました。


どーん!

海の幸🐟🦑✨

他にも沢山のお料理を堪能!

食事をしながら
お話してたら
急遽、兼六園に
ライトアップされた桜🌸を
観に行こう❣️
と、いうことになり




いきなり私の願いが叶う✨✨✨

とても綺麗な満開の桜🌸でした❣️






2日目❣️

神白山比咩神社⛩へ。



その後は美術館の中のカフェへ。



金沢の有名なパティシェのケーキ💕
美味しかった🤗



3日目。(最終日)


金沢城と兼六園へ。


金沢城と桜🌸




この景色を眺めながらの




お抹茶と生菓子を頂き❣️




兼六園をお散歩🌸🌸🌸


とっても
たのしく🎶
豊かな時間🍀を
ありがとう💓

あまりこの言葉使いたくないけど(笑笑)
平成最後の桜🌸は
私にとって大切な事を
教えてくれて✨
気づかせてくれて✨
思い出させてくれた✨
とても貴重な🌸🌸🌸でした🤗





長々と読んでくれた方
ありがとうございました🤗






あゆみ