こんばんは。


佐藤  歩です。






今日は

高校時代のお友達が

入籍のお祝いの会㊗️を開いてくれました🥂✨✨✨











昨年、入籍して引っ越しなどもあったので💦

私が忙しいだろうと😥

配慮してくれて今日久しぶりに

皆んなに会いました🤗


楽しい時間を過ごせました👍


お店はお友達の再従兄弟さんが

やっていて✨✨✨

2×9=18   Niku   Jyu-Hachi

というお店です❣️



とても雰囲気の良いお店で

美味しかったです🤗


肝心のお料理の写真🤳を

食べるのに夢中になり

撮り忘れたので😥

パスタ🍝とデザート🍮だけですが

メインのお肉が最高に美味しいかったよ👌✨✨✨









私は幸せ者です🍀






#入籍のお祝い
#2×9=18#美味しいお肉
#高校時代からのお友達
#楽しい時間