心あるクラブ愛好家なら間違いなく売る前提でクラブを買う人はいないと思う

 

みんな間違いなく〜大活躍してくれるであろうと〜夢と希望を膨らませて買うと…

 

ま!そんな思いを胸いっぱい〜希望いっぱいに持ちながら〜

 

(ベティナルディーのドバイパター)

 

このパターを買った訳です

 

でも〜かなり高額なパターだったので〜

 

 

泣く泣く⁉︎キャメロンのツアーパターを下取りに出して我がモノにした

 

かなり前の話なので薄っすらした記憶しかないのですが〜追い金6万円⁉︎

 

それで〜このキャメロンのツアーオンリーのパターの下取りが12万円だったかな⁉︎

 

オイラの記憶が確かならですが…

 

で!新たに武器になるであろうクラブを発見したので〜

 

(左がベティナルディーのドバイで右が一時エースパターだったシグネイチャー7)

 

この2本のパターをとあるゴルフショップの査定に出してみた

 

で!ショップで待っていても、なかなかお呼びが掛からず〜時間だけが過ぎて行く…

 

それで〜やっとお呼びが掛かり、いつものプラス思考満点で査定金額を

 

聞きに行くと〜シグネイチャーが6千円、ドバイの方は査定不能と…

 

(今更ですがドバイは思いっきりヘッドのトゥ側が下を向くのね!これはムズい⁉︎)

 

オイオイ!ソールに24Kって刻印⁉︎されてまっせ〜!

 

邪馬台国の時代なら国宝だぜ〜⁉︎(まぁ〜オイラのパターはメッキだろうけど)

 

マジ卑弥呼も泣く〜⁉︎(勿論!オイラも泣いた…)

 

で!納得行かずに我が地元にある同じ系列のショップに持って行きましたが

 

同じく査定に時間が掛かり〜最終的にはこれまた査定不能…

 

途中「どこで買われたんですか?」と店員さんが聞いてきたので

 

「隣の県の同系のショップです」と言うと〜「検索したんですが買った履歴が

 

ない」っと…

 

マジ〜そりゃ〜オタクの会社の問題やで〜!っと思ったけど〜

 

「本物かどうかの証明書をお持ちですか?」っと言われると〜ぐうの音も出ない…

 

(只者でない感アリアリにしか見えないんだけど…)

 

だって何年も前に買ったモンだし、一生大切にすると思って買った訳で〜

 

証明書なんて記憶もない!

 

そもそも証明書なんか貰ったかなぁ〜⁇

 

てな訳で〜取り敢えず、断念…

 

でも悔しいので他のゴルフショップか貴金属店⁉︎に持ち込んで、査定して貰おうと

 

思います

 

何とか売って新兵器を購入したいので…

 

それにしても全国的に展開してる大きな中古ゴルフショップなのに〜購入履歴なし〜⁉︎

 

本当、マジ信じらんね〜!っと思ったと同時にレシートの保管の大切さを思い知った

 

てか!もうこのショップで買わん⁉︎っと一瞬思ったけど、よくよく考えたら〜

 

逆の立場だったら俺も覚えてないかも⁉︎

 

まぁ〜でも何とか軍資金にせんと!ゴルフの調子共々、クラブも完璧させたいので…

 

てか!前はこんな高いクラブをよく買ってたモンだぁ〜

 

本当、バブリーだった…今の状況だとアンビリバボ〜だけどね