てな訳で〜

 

(ラズルダズル CS315Wの52度のウェッジ)

 

KBSのハイレボ2シャフト&SEVのスピン増し増しグリップの最強ウェッジが

 

ヘッドバランスもジャストフィットし、完成したので打ってみた

 

で!早速結果ですが〜

 

 

バックスピン量…変わらんのんかい⁉︎(7000回転弱)

 

スイング的に色々試しながらとは言え、数値が伸びないのにはドン引きした…

 

やっぱ前に挿してあったメイドインジャパンの島田のシャフトは

 

優れモノだったのかなぁ〜?

 

本当、泣けなしのお金を注ぎ込んでリシャフトした割に結果が共わないことに呆然!

 

でも〜良い点もムリクリ探すとあり〜ミスショットは皆無だったので

 

エース交代は決定!

 

でもその後に打った〜

 

(ムジークのモンスターUTのDUも悲しい結果…)

 

モンスターUTがドンドン飛ばなくなってるので〜

 

本当、色んな意味で不安で御座る…

 

強いて良かったと言えばテークバックが真っ直ぐ引ける様になったのが

 

好材料だったかなぁ〜⁉︎

 

 

まぁ〜結果を即求めるのも酷かも知んないので、ここは気長に練習して

 

良い方向に向かうのを待とうと思います

 

実際、トップ迄ならスイング的にも良いと思うので…

 

後は如何に間髪入れず練習に行くかだが〜さてさてどうでしょう〜⁇