GW…一泊二日の細やかな〜

 

 

京都旅行

 

マジで日本人より外国人の方が多く、ある意味異国情緒満点の旅行だった

 

ただ念願の〜⁉︎

 

 

ホンモノの舞妓さんを初めて見た!

 

てか!外国の方以上に興奮してバシャバシャ写真を撮ってた様な⁇

 

 

で!付き添いの女性の人に根掘り葉掘り聞きましたが、この業界の子らは〜

 

中学卒業と同時にこの世界に入ってくるそうな…因みに2人共に〜まだ10代らしい

 

 

ぶっちゃげ〜この2人の舞を見て、特別凄いと思わなかったけど〜

 

 

見れた事には感動!

 

でも〜この子らを呼んでる客って〜ある意味⁇

 

まぁ〜オイラには別次元の世界っすね〜

 

てな訳で〜もしかしたらGWネタはまた次回に続く⁉︎