まさに〜これぞ出入りの激しいゴルフ⁉︎的感じのラウンドだった

 

てか!最近こんなんばっかだなぁ〜

 

パーを6個取っときながらトリ・ダボ合わせて7個も叩いてるし〜!

 

マジヤバいよね〜

 

要はすんなり行く時はすんなり行くけど、ひとたびミスが出るとリカバー不能〜⁉︎

 

(ベタな観光地の屋島を来訪⁉︎)

 

メンタル面もあると思うが、やっぱバンカーだな…

 

なので重点的にバンカー練習をしようと思いますが

 

あまり練習するとこが無いんよね〜

 

 

てな訳で〜ズバババゴルフ練習場に近々に行こうと思います!

 

ここには苦手のちょっと砂質重めのバンカー練習場もあるし…

 

ま!でも〜その前にインドア練習場に〜

 

 

下田先生発案のバンカー練習用マットがあるので、久々に打ってみた

 

で!感想は…正直上手く打ててんのか、さっぱりわかん!

 

上手いことダフって打ててる様な気もするが〜

 

ボールの勢いが半端ない様な気もする…

 

やはり本物の砂で打った方が断然もしくは即決わかるよね〜!

 

(何気に飛び出したムジークのモンスターUTのDU2ヘブン)

 

それにしても〜やっぱゴルフはパー以下が如何に取れるかだとマジマジ思う…

 

今回のラウンドではパー6個・ボギー4個・ダボ3個・トリ4個・+5が1個でトータル99

 

前回のゴルフもパー6個取ってる…(でも100点!)

 

叩いた感は結構あるんだけど〜でもスコア的に100付近で収まってんのよね〜

 

偏にパーの数のお陰だと…

 

そんなこんなを考えるとね〜

 

 

う〜ん…伸び代満点だなぁ〜オレ⁉︎っと思う…