女子のゴル友に誕生日直前のラウンド後の打ち上げで、ケーキを貰い〜

 

 

誕生日当日にたまたま⁉︎打ち合わせを兼ねて会社にお邪魔したら缶コーヒーまで貰った

 

因みにその横のワッフルは、前に担当していたM君からせしめたプレゼント⁉︎

 

何か〜打ち合わせコーナーで女子と打ち合わせしてたら〜

 

ジャガジャン!って感じで登場し〜「俺、今日誕生日なんよ〜」っと言うと〜

 

ワッフルを持ってきて、一緒に食べるべく開けようとしてたので〜

 

「わしゃ〜君とまったりワッフル食べるほど暇じゃないんや〜丸ごとくれるか

 

そのまんま持って自分の机に帰って食べられ〜!」っと言うと、渋々置いて帰って行った

 

てか!彼は他にも色々デザートを机で食べ食べしてたけど、ホンマに自由な会社で

 

羨ましいな〜!

 

ぶっちゃげ〜バタバタ仕事している自分が、とても虚しく思った…

 

で!結果的に自分とこの会社の事務員さんにも飴やチョコを貰い〜

 

近年稀にみるバースデープレゼント豊作の一年‼︎

 

因みに妻からは〜「反町隆史と松嶋菜々子がCMしてる化粧品を買ってあげようか?」と

 

言われたけど〜未だ手元に無し…まぁ〜大体こんなモンですなぁ〜

 

それで生誕祭も終え、今年最後のラウンドに向け〜

 

 

1人インドア練習〜!

 

悲劇のラウンド直後の練習なので〜

 

 

飛ばね〜!

 

しかも〜

 

 

ナイスショットの率も激悪!

 

ゴルフ人生最悪の一年の最後のラウンドらしく〜

 

やっぱヤバいなぁ〜