てな訳で〜

 

 

本日はこちらのコースでのラウンド

 

練習不足&直前練習もさっぱりダメだったので、全く期待せず乗り込みました

 

唯一、恵まれていると言えば午前中は特別暑くもなかった

 

でも〜結果、前半52を叩く的な…この時点で今日もダメじゃな〜っと思った…

 

で!昼からも〜いきなりトリ発進!

 

マジでいよいよダメじゃ…と思いましたが、次の短いロングでパー!

 

その次のショートでもパーを取り、とにかくスコアは気にせず〜目の前のホールで

 

ベストを尽くす事だけ考えてプレーした

 

 

てか!午前中はまだ良かったけど、昼からは異様に暑かったなぁ〜

 

本当に何度も心が折れそうになったけど〜

 

 

氷のうをゴルフ場で買い、何とか持ち堪えた⁉︎

 

まぁ〜でも暑さで氷もすぐ溶けましたけどね…

 

ただ〜極寒スプレー寄りはこっちの方が優れ物!

 

 

でも心が折れるかどうか瀬戸際モンだったよ〜

 

後になって考えると、午後のラウンドは如何に精神的に切れないかとの戦いだと

 

思ったね〜

 

で!迎えた8番ホール…ここが精神的に一番気が緩るむ時だと思い〜

 

心に何度も何度も〜「99を持って半ばとせよ!」っと言い聞かせティーショット

 

結果、全然満足行かないけど〜取り敢えずフェアマンショット炸裂!

 

ただ最近、後半よくある足も攣り出し、ヤバいなぁ〜っと思ってたら

 

親切なキャディーさんが「私が持ってる漢方薬飲みます?」っと言ってくれて

 

有難く頂戴し、何とか持ち堪えれた

 

ぶっちゃげ〜お茶目な一面もあるキャディーさんだったけど、トータルでみたら

 

本当助けられたな…

 

やっぱ最終的に自分の取るべき態度で周りの行動も変わると思ったね〜!

 

(因みにこの方、トータル79!)

 

で!終わってみれば、後半パー3つ取って〜46!

 

トータル98でフィニッシュし、今シーズンのベストを叩き出しました〜

 

本当、周りの人に助けられたのと〜暑さに切れずによく頑張った!

 

ショット的にはイマイチだったけど、実に満足の行く結果だったと思います

 

 

しかも〜エースドライバーを温存し、頼りのアプローチも散々の中〜よく耐えた!

 

本当、エースのスパイダーEX のパターがよく頑張ったよ〜

 

で!お楽しみの〜

 

 

露天風呂ですが〜今回はその後にもっとお楽しみな事があり〜まったり満喫する事は

 

出来なかった…でも〜やっぱここの温泉は良いね〜!

 

景色もよく最高だったよ〜

 

てな訳で〜入浴後、お楽しみ会場に向かう…