女子とのラウンドはやっぱ楽しいね〜

 

 

余りの楽しさにコースでの写真を撮り忘れ、前に行ったコースの画像を何とな〜くって

 

感じで使ってますが、空気が違うと言うか〜爽やかかつ癒しの一時を送れました

 

やっぱ若いって良いね!

 

でも何気に上手く、マジ負けるかと思ったよ〜

 

で!スタートからチョロOB&バンカーで砂遊びして9点発進からの〜

 

次のホールは無難にボギーで収め、よし行くぞ〜!と思ったところで

 

ショートでガチシャンが出て、またOB…

 

今回もやっちゃうかなぁ〜?っと思ったけど、ティーショットが確実に復活!

 

久々に宙を舞うショットが打てて、ゴルフらしいゴルフとなりました

 

(我が地元のお蕎麦の名店ふくいちのもりそばを何となく…)

 

まぁ〜アイアンはまだまだ低空飛行気味だけど、アプローチでショッキングなミスも出ず

 

復活への第一歩としては上々だったと思います

 

後は目指すべきスイングを完成させるべく〜練習ですな…

 

で!スコアですが〜

 

 

なるほど…前日練習で100ヤードの看板に5発も6発も当てたのは〜

 

やっぱ神様のサインだったのね!

 

53・47の100点満点でした〜‼︎

 

てか!そんな事が本当にあるのね…