ブログを始めた当初に〜

 

(左から藤本技工のビリーバー・HIA-Xそして当時のエースのジョージスピリット)

 

藤本技工のアイアンの試打クラブを取り寄せ、試打ったブログを書いた事があります

 

藤本技工のアイアンは両方とも打感が良く、凄い痺れましたね〜!

 

と!同時に今生の別れではないと…でも〜実際は地クラブなので新品は高額で

 

なかなか手が出せなかったのが実情です…

 

それで〜

 

 

冬のバカンス⁉︎を楽しむべく四国に渡り、まずはズバババ練習場にて練習〜!

 

試したのは〜

 

 

オラサバル打法なんですが、実に疲れた…

 

詳しくはまた書きたいと思いますが、個人的には振りちぎってる感が半端なく

 

飛んでる様な気がしました

 

ただ連日の練習のせいか、はたまた正月のボランティア活動の後遺症か

 

腰が異様に疲れた…まぁ〜今後のショット内容に期待ですね!

 

で!その後は〜

 

 

ドゥに行きましたがお客さんも多く、なかなか試打スペースが空かずに

 

殆ど試打らずにフェードアウト…

 

店員も結構感じ悪くて、オイラが手に取って置き直したウェッジの位置が

 

元々の位置と違っていたのを真横に居るのに移動させる!

 

てか!どこに置いても同じだろうよ〜!指定の位置があんのかいな〜⁉︎

 

てな訳で一瞬買おうと思ったウェッジもあったけど、やっぱ止めときました…

 

で!その後は〜

 

 

ゴルパに移動〜!

 

正直、こっちの方は余り期待していなかったのですが〜ムムムッ〜⁉︎

 

(藤本技工 ビリーバーHIA-X)

 

このアイアンの上物が置いてあった!

 

しかも4万円を切る(実際は20円ぐらい切ってるだけだけど…)値段で

 

一番頭の3!って数字を見ただけで一気に購買意欲が激アツになった

 

でも実際は年代物の割にほぼ4万なので多少悩みましたが、このアイアンセットで

 

程度良しとなると、もう運命の出会いとしか思えなかったよ〜

 

念の為、以前打った時の打感を思い出す意味で再度試打りましたが〜

 

(ネクスジェンMGフォージドアイアン)

 

今はこのアイアンも持っているので、特別打感の良さも感じなかった…

 

挙句、腰もパリパリでイマイチ納得のいくショットも打てなかったし…

 

でも結局〜

 

 

買っちゃいましたよ〜!理由は〜

 

 

念の為、査定に出したロッディオのFWを13000円と高額査定して頂いたのでね〜!

 

このFWもオノフAKAのR3に出会えたので、もう使う事はないと思い

 

トレード要員にしていましたが、最後に良い仕事をしてくれたよ〜!

 

実際は多分ビリーバーの方を値引きしたのでしょうが、でもやっとこのアイアンを

 

ゲット出来たのが凄い嬉しかった〜!

 

正味な話、エースアイアンとして使う事はないと思いますが

 

個人的には所有出来た事に大満足‼︎てな訳で早々に打ちに行きたいと思います

 

でも…これでアイアンセットの所有が計8セットとなった…

 

大御所⁉︎J,sチタンマッスルと久津間アイアンのメッキとノーメッキに始まり〜

 

冬ゴルには持ってこいのやや飛び&中空のオノフKUROそして〜

 

 

前エースのジョージスピリットのモノ3Dと後はネクスジェンのMTとMG

 

実際、車のトランクを含めフルスペックで置き場を確保してもパンパンだぜ〜!

 

でも〜どれも手放すには惜しいアイアンなので、実に困った…