すいません、ゴルフの話ではなく、ビジネスのお話…

 

住宅関連の営業をして25年…初売りしたモノがあるので

 

ここでご紹介します〜!(見せたいだけ⁉︎)

 

ハイ〜!ジャガジャン‼︎

 

 

木製の螺旋階段で〜す

 

店舗等でも余り見られなくなりましたが、あっても大体は金属製の筈!

 

それを木製の分で初めて見積りして受注しましたよ〜

 

一応、お客さんにも初めての事だったので、記念に写真を撮りたいとお願いし

 

快く承諾を頂いたので、バシャバシャ撮っちゃいました〜!

 

 

まさにセレブリティー感が漂いますね〜

 

「貴方〜ご飯出来たわよ〜」と奥さんに言われ、優雅に二階から下りて来る…

 

そんな自分を想像しちゃいました〜!

 

後、来客時に「いらっしゃい〜」的な感じで階段を下りながら出迎えるのも

 

いいなぁ〜

 

まぁ〜実際は高くて、とてもオイラには手が出せないのですが…

 

で!唯一の⁉︎難点が〜

 

 

引越し屋さんが大変ね!

 

とてもピアノ等の大きいモノは運べません…

 

二階の窓が小さいサイズばっかだったら、どないすんの⁉︎って感じです

 

まぁ〜その点は建築屋さんが考えているだろうけどね〜

 

多分、一生イチの事だと思うので、引渡し前に再度時間を見付けて

 

螺旋階段を満喫しに行こうかと思っています

 

正直、階段を上がったり下りたりするだけでも飽きるまで何回もしたい!

 

本当に色んな事を想像し、優雅なひと時を送る事が出来ました〜

 

で!家に帰る前に〜

 

 

ドラッグストアに寄り、安っすい大吟醸を買って現実の世界に戻った訳です…