ムジークのターフライダー2ドライバーをネット販売で検索してて

 

ヒットしたのがサムライさん

 

敢えてこれ以上、ショップの名前は言いませんが

 

地クラブショップ界では、結構老舗だと思います

 

で!オイラがホームページで見たのが〜

 

 

このターフライダー2ドライバー激速とレジオフォーミュラーMBのセットで

 

税込80400円だった

 

で!ルール適合品のターフライダー2のヘッドとレジオフォーミュラーMBプラスは

 

まだ販売していないんですか〜?と問い合わせすると

 

返信がありながら、即ホームページ上でもアップされて〜

 

 

値段は税込93500円だった…(オイラの読み通りの価格!)

 

試打レンタルのターフライダー2を借りたショップは、グリップ持ち込みの

 

値段で税込約12万円だったので、おおよそ3万円の違いとなります

 

こう言った場合、皆さんだったら如何しますか?

 

試打レンタルクラブを借りたショップに行って、こんな値段で売ってるショップが

 

ありましたよ〜何とか安くなりませんかね〜?と聞いてみるか〜

 

もしくは黙って安い方のショップで買うかべきか⁉︎

 

オイラは仕事柄、出来れば地元のショップで買いたいタイプの人間なのですが

 

でも敢えて言い難い事を地元のショップに出向いて行って言うのもな〜マジ悩む!

 

しかも〜その返ってきた答えが「ウチでは出来ませんわ〜」と万が一言われたら

 

一体何しに行ったかが、分からなくなるだけだし…

 

 

かと言って3万円も高くクラブを買う程、オイラも裕福ではない…

 

となると〜断られた時の為に、次なる手土産を持参して行く必要がある⁉︎

 

てか!それってなんじゃ〜そりゃ〜!って感じですよね〜

 

しかし〜同じゴルフクラブでも、ここまで金額差が付くものなの?

 

高く売ってるショップもインターネット社会のこの世の中で、周りのショップが

 

売ってる価格もすぐわかる時代な訳で、それでも平然と高く売って

 

心が痛まないのか⁉︎と思ってしまうのです…

 

でも試打クラブを借りたショップの人も満更悪い人にも見えないだけに

 

色々と悩むのよね〜実にセンチメンタルな話ですわ〜

 

てか!また見なきゃ〜いいのに、ゴルフギアクエストの動画を見てしまい〜

 

(ドゥーカスレボリューションドライバー)

 

このドライバーも結構気になり出してきた!

 

ヘッド構造的にも、そして世界初のテクノロジー的にも異様に唆られる…

 

しかもB型特有の超〜マニアックな部分かも知んないですが〜

 

ソールの溝の部分にレボリューションと印字しているのが

 

ゴルフギア変態おじさん的には、かなり激アツ!(変⁉︎)

 

でも間違いなくドゥーカスの方が高そうなだけに、これまた参ったモンだ…

 

取り敢えず試打クラブがあるか、ただ今問い合わせ中〜!