お初です!見てくれる人がいたら良いなーボチボチアップして行きますので、

 

宜しくお願いします。先ずは現状の使用クラブのご紹介です。

 

エースドライバーはミステリーCF455ツアーにシャフトはアフターバーナーの50g

 

台のSR(セカンドドライバーはムジークDD)バフィーはムジークオンザスクリュー

 

DFで、UTがテーラーロケットボールズ2レスキューとタイトリストのU510。

 

アイアンはジョージスピリットのモノ3DでシャフトはKBSツアーVのSシャフト。

 

ただアイアンはヘッド・シャフト共そろそろ年代的にも体力的にも限界を

 

感じているので、色々と試打して検討中〜

 

ウェッジやパターは1軍・2軍・育成枠と層が厚いのでまたの機会に!

 

最後に実力を言っときますと、ヘッドスピードは40〜41で

 

レベル的にはアベレージ90台後半です。ただ年末に108を叩き、今年の初打ちとなった

 

2月に110…敢えて言い訳を言わして下さい…本当に仕事が忙しく、しかも寒いので

 

練習もほとんどゼロでした。でも友達にはそれだけ練習する割には下手だね〜!

 

とよく言われます…まーそんなもんです