作家の本田健さんに!


たまたま、先週ブログを拝見させてもらうと


なんと!

大阪で!

ランチ会!

しかも残り4席!

いやぁ、これは行くしかない。


会社を有給にして、即申し込み。

すべてはタイミングだなぁと感じました。



ランチ会&セミナーは笑いに包まれて
本当に楽しかった。


そして、各テーブルに健さんが
来てくれて、ひとりずつ質問ができる。

なんと言う機会

事前に考えてなかったのですが、
自分の才能チェックの結果について
聞きました。


前回の記事↓


上位3つと元教官であることを伝えると

「コーチとか人を導く仕事が向いてるんじゃない。僕みたいな。」と。

健さんみたいになれるのか!笑

それを聞けただけでも、
お小遣いの3分の2をかけた意味がある。



あとは、
「他の人がやってることは、あなたにも絶対できる。」

と言う言葉は、かなり響きました。


僕も好きなことをして、生きていける。
そう確信できました。



健さんに接して感じたのは

自己肯定感がめちゃくちゃ高い。
自分の才能を的確に認識してる。

僕もこうなろう!と思えました。


なにか自分の中の歯車が
確実に動き始めているのを実感します。


のぶでした。
お読み頂き心より感謝します。
ありがとうございます。
大阪 ランチ会 会場の庭園