娘寝たのに寝られないー!
こうして生活リズムは崩れていく笑い泣き




ブログ書こう!(笑)





コロナ終わったらお出かけの時に着せようと思っている娘のお洋服!




3月初旬ぐらいにGAPで購入したワンピ
エプロン乙女のトキメキ




ショルダーがデニムっぽくて
生地は生成り色おねがい





肩がフリル、生地は真っ白なワンピース






どちらも花柄ワンピースだけど
選べなくて両方ともGETしました。






購入してすぐ以来まだ1回ずつしか着せてない・・・











おウチの中で着せたらいいけど
腰座ってないから頭から被るタイプの服は着替えさせる面倒くさくて(笑)





この服でいっぱいお出かけしたいのになぁ





みんなコロナの終息を願って外出自粛してます。
1日でも早くいつもの日常が取り戻せますようにおすましペガサス