伊丹昆陽イオンモールのマムズマートで春夏用の服を購入して来ました!


妊娠中からよく覗いてたマムズマート。
夫とこれからよく通うやろね〜って話てたら、まさかの2月に閉店するっていうゲロー
残念すぎる・・・笑い泣き




定価じゃ手が出ないブランド服に狙いを定めて6点購入しました。
そういえば妊娠7ヶ月で性別確定後にウキウキでアウトレット行ったら子どもブランド服高すぎてすごすご帰ったなぁゲロー






ミキハウス シャツ





ミキハウス オーバーオール





ミキハウス ロンパース①





ミキハウス ロンパース②





ラルフローレン スポーティなスカート
わかめちゃんのスカートみたいでかわいいラブ





ラルフローレン 半ズボン
これが1番の戦利品な気がする!
コーディネートしやすそうチュー






値札のままやと6点で9,100円ぐらいやったけど
閉店SALEで値札から70%だったので







3,000円以下で購入出来ましたデレデレ
1着500円以下!母に購入した服見せたら「あんた買い物上手になって」と褒められた(笑)




ありがたやありがたやちゅーちゅーちゅー



生地もしっかりしてるし
ロンパースも毛玉ほとんどついてないし美品だと思うラブ
早く暖かくなって欲しいなぁ
今年の10月ぐらいまで暑いやろから長く着られるんちゃうかな?
着てるとこ早く見たいラブラブラブ




GAPの春物デニムも欲しいなぁ(笑)






ディズニーコラボのワンピースも可愛いお願い




自分の服全然欲しくないけど、娘のは選ぶ楽しいなぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い