みなさまおつかれさまです。






少し前にお値引き品でゲットした、24円のカスタードクリームミックス。






同じく昨日ゲットしました半額のサンドイッチ用パン。





これらを使って朝ごはん作りますひらめき




クリームミックス、サラサラのパウダー状です。


牛乳と混ぜ混ぜすると、、





\デキター/





こちらをパンにヌリヌリして、、



         \デキター/




シャインマスカットを挟んでフルーツサンド、みかんジャムと一緒にロールサンドを作りましたひらめき



↓頂き物の、サラッとしたジャムでした。カスタードクリームと相性よし◎




ものの10分で大満足モーニング完成しました!

味はまごう事なきカスタードクリーム、大変お手軽に作れました。これは90%オフじゃなくても、時々買いたい商品ですニコニコ飛び出すハート



楽天で見つけました目がハート