《青春リリーズ追っ掛け隊》~夢コンサート/リリーズ夢世界~ | nobunobu7531さんのブログ

《青春リリーズ追っ掛け隊》~夢コンサート/リリーズ夢世界~

2011年,リリーズにとって飛躍の年になりました
この年の6月《同窓会コンサート》へのゲスト出演を機に7月《浅草公会堂》から12月《大田区民ホール》の千秋楽まで《全12会場/全24公演》で行われた《夢ジョイントコンサート》の総合司会の大役を任されました
nobunobu7531さんのブログ-SH3E17280001.jpg
関東近郊のみでしたが
下は1千、上は2千5百人の会場での司会ですから
初めは会場内に私達リリファンの姿を見付け
『うちの人達の姿を確認出来て安心したっ!』って言われてましたね
でも千秋楽では堂々としたものでした!
nobunobu7531さんのブログ-111018_0023~020001.jpg
この第1シーズンは私達ファンと出演歌手の皆様との距離がとても近かったんです
特に私達リリファンが《伊藤サッコさん&ひまわり隊さん》と繋がらせて戴いた事はこの後の相互関係の発展に重要な縁であったと思います

nobunobu7531さんのブログ-ML_SH3E05710001.jpg
最後は
各公演で戴いたリリーズからの記念Tシャツへのサインです
(*^o^*)
リリーズ…凄かった