今月いっぱいなんですね。

新しい通貨も15日から既に稼働済みとの事で、

どういう形になるかわかりませんが、穏やかに移行していきそうな

雰囲気ですね。もう完全に終わりでしょう。

日本円で4000兆円も溜めておいて、よく涼しい顔が出来るもんだなと

それも驚きです。

所得税も廃止され、売上税に変わるタイミングもありますから、

これから立て直しという事になるようです。

コロナを利用して、3年で叩き壊し、

これから3年位で立て直しなんだろうなという風に感じています。

嵐、嵐とトラさんが吠えるので、相当の嵐を期待していましたが、

それはアライアンスの皆さんが引き受けてくれて、我々には穏やかに

進めてくださっているような印象があります。

ほんとうにありがたいです。

もう少しですね。