ジョージデュークの80年作ですね。

まだ、聞いた事が無かったので、発見できてよかったです。

ブラジルの有名どころをたくさん招いて作られてはいますが、

やはり、彼のアルバムであって、彼のもとに集まってくれた、という展開ですね。

 

 

僕ちゃん的には大好きなのですが、ウエインショーターのような展開もあるかなと

期待しましたが、そういうことは無かったです。

でも、いつものファンキーで文句はないのです。

ウエインショーターはミルトンナシメントをリスペクトして、

彼を中心にして成功しましたが、やはり、その逆かな。

 

 

 

でも、文句はありません。

全体的にはファンキーそのもの。

そして、スタンリークラークとのセッションへと続きます