すみませんでした。

またしても体調不良で休んでしまいました。

 

イーロンマスクの話題もありましたが、

トラさんのTruth Socialが米国アップルストアに於いて

首位を獲得した意味も大きいですね。

いよいよですね。

 

今日は巫さんのスペースを聞いていましたが、

いい話がたくさん聞けました。

私も目先の事ばかり気にしていましたので、もっと肝心な事も

考えないといけませんね。

今後、世の中が大きく変わって、お金の存在の意味も変わるので、

人間同士がどう関わっていくか?どこに向かうのか?

どうしたいのか?などなど、

今から考えておかないと、あまりに変わった世の中で

取り残されてしまうかもしれません。

でも、もうすぐですからね。

色んな意味で備えましょう