今日はお休みになってしまいまして、お休みの理由が凄いのですが、

ワクチンを打ってない人は心配なので中止にしてくださいと

お客様に言われてしまったんですね。

まあ、仕方ないですね。だんだん私の仕事にまで影響してきました。

 

写真はルーファスの4枚目、チャカカーンをフューチャリングしたものですね。

ルーファスって私が高校生の頃聞いてて、80年頃のデビューと思いきや、

71年だそうで、まだ、ファンク色が強い曲なんかもありました。

 

 

今でもすごいですが、チャカカーンさん、かなり原人入ってます。

でも、最初からうまいですね。

元々チャカカーンさんは歌う前にスペインの大学に芸術の勉強をしに行く予定がありましたが、

引っ張られたようです。お父さんもシカゴで写真芸術をやってらした方だったようです。

こんなにうまいのでは許してもらえませんね

 

 

元々、スタジオミュージシャンの集まりだったルーファスなので、

演奏は上手いですね。緩めのB1なんかはそういうのがよくわかります。

掘り始めたら意外とたくさん出て来て勉強になります。