日々サッカーと時々勉強を頑張るうちの子。

送迎と散策の日々の親ニコニコ

ジュニアユースになってからジュニア時代とここら辺が違うなと思う事がいくつか、、


ジュニアの頃だったら勝ち進んで上位のチームと対戦の時に感じる、寄せの速さや身体の強さ、そして、プレースピード、、ガーン

ま、各チームジュニアでサッカーしてきて、もっと沢山したいおねがいってこが集まってるからそんなもんなんでしょうね。


基礎的な部分なのかもしれませんが、スピード感がもう少しの子のとこで、大体捕まる感じてへぺろ


でも、これから頑張っていこうニコニコと見てたのですが、、そうそうに諦め辞めていく子ショボーン


昔の時代ならやるからには最後までやれ!ムキーだったと思いますが、今はちがうのでしょうか。

ジュニア時代のチームメイトにも言わずに辞めちゃったようで、かなり寂しい。ショボーン

その子のお父さんと時々会話してたし、、安くない入会費などなど、、ガーン


そして、試合見てて思うこと、、攻守の展開がはやい、、きつくない??と思いますキョロキョロ

ただ、所属するチームは走力マックスなのでイケイケです。キョロキョロ


そのなかで、目に付く子、背は小さい子なんですが、中盤でその子がもつと少し一息つけてる気がする口笛キープ力があり、パスセンスが凄く、視野がひろい子だなーと思ってたら、エース番号を貰ってましたびっくり


今後どんなチームになるか楽しみですニコニコ


うちの子はジュニア時代はドリブル禁止ムキーと試合前に言われるくらいでしたが、今のチームはドリブル禁止じゃないので楽しそうですニコニコ

レフティ独特なのでしょうが、なんかテンポがぬるぬるしたドリブルですてへぺろ


背番号はジュニア時代と同じラッキー番号びっくり

そう言えば合同チームなんかでも大体この番号だったなと思いはするものの、こっそりプレーヤーを目指してるはずだが、、??


その番号は、、重い、、と親は思いますが、まぁ、子どもは喜んでるので、頑張って貰いましょう爆笑777番くらいがいいですが、、、てへぺろ


ななひゃくななじゅうななばんマークは試合中多分言いにくいてへぺろまぁ、確変マークとか略されたらアウトですが、、


おっと、そろそろ今日の送迎の準備時刻です。

皆さん週末頑張りましょう爆笑