最近ログインを求められるようになってるので、慌てて近況報告です爆笑


ジュニアユース活動始まりまずは一軍目指して頑張り中ですニコニコ


そしてアピールみんな頑張ってる爆笑

大勢の子ども達が監督、コーチにキラキラした目で話しかけてるおねがい


ジュニアでサッカーやってて、ジュニアユースでやりたい各チームの方達、、そりゃみんなやる気ありますね爆笑


スピードとチーム唯一のレフティ枠で安泰と思ってたが案外あぶないかもと思ってますニコニコ


ただ、しっかり教えてくれてるので、どんな状況でも大好きなサッカーに全力で取り組んで欲しいものです。


そしてうちの子も何かアピールしたいのか悩んでたので、社会人としてアドバイス照れ

とりいるには、こうするだウインク




ウッカリ八兵衛風にぺこぺこする仕草。

、、こんな感じで監督、コーチに挨拶してたらいいよとアドバイスしてみたが、、軽蔑の眼差しで却下ガーン

挨拶は重要なのに、、ショボーン


色々な基礎練習などではみんなの前でお手本プレーしてるようですが、逆足のシュート練習では

華麗なるコロコロシュートを披露しガーン

右足でもシュート出来るようにと宿題をもらって日々頑張ってますてへぺろ


このブログがこれから、チームを応援するうちの子を眺めるまったり食レポブログとなるか、ジュニアユースサッカーブログとなるかどうかの瀬戸際です!頑張って送り迎えしてきます。


皆さんも週末頑張りましょう爆笑